Energy of Beauty

loveself.exblog.jp ブログトップ

夜遊び三昧!

まずはアイリッシュナイト!アイルランドの踊りアイリッシュダンスをならっているRinRin。先週末、彼女がダウンタウンにあるアイリッシュパブで踊るという噂を聞きつけたのでさっそくみんなで行ってみることに。The Fieldというお店にいってきました。日曜の夜だというのになんという活気なのでしょう!夕方5時半、店内はもうすでに満席。ダンスパフォーマンスもちょうど始まったところでした。狭いステージながら華麗なステップでみんなを魅了する踊り子たち。その中にまじってRinRinががんばっていました!いつになく真剣そのもの。観客もノリノリで、本当にたのしく雰囲気のいい酒場といった感じです。本場のアイリッシュ料理もおいしいですよ!ぜひみなさんも一度いってみてはいかがですか?ビールの好きな方にもお勧めです。
d0058312_1811524.jpg
d0058312_1811192.jpg


そして、Bennyがサンディエゴにも来てくれたのでもちろん聴きに行ってきましたよー!この日はバルボアパーク近くのちょっとしたコンサートホールにてトリオでの演奏。この会場から地元ラジオ局のオンエアーに同時配信していました。この日も素敵な演奏を聴けて、Bennyに会えてハッピーな気分に!次のライブはいつかな~?もしかしたらジョージが企画してくれるかもよ~!乞うご期待!
d0058312_1735785.jpg

d0058312_1741747.jpg


by yuko
[PR]
by loveself | 2007-02-17 18:12 | 日々徒然

Your beauty is our business


by loveself
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite