人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Energy of Beauty

loveself.exblog.jp ブログトップ

ねむ~zzz・・・

ねむ~zzz・・・_d0058312_0301123.jpg日中の仕事がなかなかの忙しっぷりで、今日の私は結構疲れています・・ホッとしたいというかリラックスしたかったので、空気清浄機にラベンダーのe/oを垂らしてくつろいでました・・ほど良いラベンダーの香り&空気清浄機から聞こえる水の滴る音・・だんだん・・・眠く・・なるぅ・・「私は・・だんだん・・眠く・・なるぅ・・」まさに催眠術。くぉ~、本当に上まぶたが・・重い・・・なかなか眠れない時には、「眠れるCD」(海の小波の音や雫が落ちる音などが心地よいリズムとなって流れています)を流しながらラベンダーe/oをティッシュに数滴垂らし、枕元におくだけでもかなり心地よい眠りにつけますよん。オススメです!ではでは~・・zzz・・・(_ _)zzz

by Yoshie
by loveself | 2005-05-26 00:28 | リラックス

Your beauty is our business


by loveself
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite