Energy of Beauty

loveself.exblog.jp ブログトップ

2008年の幕開けは?

みなさんはどんな年越し&お正月を過ごされましたか?2008年はやくも1ヶ月が経とうとしています。今年もスロースタートでご挨拶もままならずのんびり過ごし今日に至ってしまいました。

年末の師走から逃げるように懐かしのサンディエゴへ。相変わらずの青い空と青い海、そして変わらず迎え入れてくれる仲間。やっぱり、サンディエゴはいいところでした!そこでサンディエゴレポート!

2007年12月31日、年越しサーフィン!
d0058312_2324783.jpg
d0058312_23243245.jpg

2008年へバトンタッチ。
d0058312_23254943.jpg


2008年のカウントダウンは榎田邸にて、なんと総勢27名で盛大に行われました~。いつも写真を撮ってくれるTodd不在のため集合写真を撮り忘れ、残ったいつものメンバーで。
d0058312_23305921.jpg


朝、Minaが会社に、Eno&Georgeがサーフィンに出かけた後、ノエと一緒にお留守番。
d0058312_2332277.jpg

正面からの美人さんショット!
d0058312_23331390.jpg

二人が帰ってきてから、DelmarのイタリアンIL Fornaioでランチ。
偶然にもCheenaご一行様と遭遇! photo by Cheena
d0058312_2391786.jpg

のんびりランチの後に夕方のノエのお散歩コースを楽しみました~♪
海をバックに
d0058312_23384915.jpg

アムトラックの線路沿いも
d0058312_2341326.jpg

眩しいくらいの美しい夕焼け。
d0058312_23443427.jpg

サンディエゴの仲間と新年会!
d0058312_47954.jpg


やっぱりサンディエゴは素敵なところでした。そのうちまた遊びにいきます!
[PR]
by loveself | 2008-01-18 00:01 | 日々徒然

Your beauty is our business


by loveself
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite