Energy of Beauty

loveself.exblog.jp ブログトップ

新潟ですか?

いえ、東京です!本日2月3日節分の日は大雪に見舞われました!朝から夜まで降りっぱなし。いつものように部屋の暖房をつけてもなかなか暖まらない始末。床暖房、石油ヒーター、あらゆる暖房器具をフル稼働させてしまいました。
ここはどこ?ってくらい降り積もっていたので写真を撮ってみました~。

家のベランダはこんな感じに。ゆうに10センチは積もってます。
d0058312_175544.jpg


家を出てみると~。雪かきをしている人の姿も・・・。
d0058312_19681.jpg


反対方面も雪。隣の家の玄関には子供たちが作った雪だるま?(写真で気づきました)
d0058312_1114697.jpg


都内ではこの大雪のため200人もの負傷者が出たということです。今日降った雪が凍結すると思うと、明日月曜日はもっと気が抜けません。雪に慣れない都会っ子のみなさん、気をつけましょうね~!
[PR]
by loveself | 2008-02-04 01:20 | 日々徒然

Your beauty is our business


by loveself
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite