Energy of Beauty

loveself.exblog.jp ブログトップ

私が選ぶサラ川!

第一生命が主催するサラ川。第21回サラリーマン川柳コンクールは今年も全国から22,245句もの作品の応募があり、その中から優秀100句が掲載されています。いつもは流し読み程度でたのしんでいた私ですが、今回はつい投票してしまいました。今までの作品も掲載されていて、それを見ていくとその時代に流行ったものや話題になったことがよくわかっておもしろい!暇があったらみなさんもぜひのぞいてみてください♪

ちなみにわたしが選んだのはこの一句!

赤字だぞ あんたが辞めれば すぐ黒字

「はぐれ鳥」さんが応募したこの句に投票。ほんとそのとおり~っ!あなたの会社にもこういう人いませんか?こんな人がいたら思い切って辞めさせちゃう方法を考えましょう!いつでも相談にのりま~す♪ってあんた誰よ?
[PR]
by loveself | 2008-02-05 22:00 | 日々徒然

Your beauty is our business


by loveself
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite