Energy of Beauty

loveself.exblog.jp ブログトップ

初夏の新色ぞくぞく・・

今日はかなりひさーしぶりに池袋へ出かけました。
ちょっとした私用がありまして・・

そのついでに懐かしの西武デパートへ繰り出し、ウィンドウショッピング♪
学生時代は1Fのアユーラコーナーでアルバイトしていたこともあり、馴染み深いデパートです。あの1Fの化粧品売り場の香り・・がなんとなく懐かしいというか、ホッとするいうか・・

様々なメーカーでこの夏の新色が売り出されているようでしたが、カラーもので言えば・・目だって多かったのはグリーンですかね。シュウウエムラもメインはグリーン系だったし、NARSも新色パレットはグリーンが配色されているようでした。グリーンやブルーのアイシャドウは場合によっては肌がくすんで見えたり、クマが目立ったりするので、チョッと難しい色かも知れませんが、せっかくの短い夏なのでチャレンジしてみるのも良いかもですね☆

 さて、今日はもう一つ買い物をしてきました。@コスメとかで噂になっている「ねば塾」の「白雪の詩」(写真)あまりの好評っぷりにどんなものなのか気になって思わず売り場へGo!「ねば塾」という福祉事業団が作っているということもあり、かなりの低コスト。大きな石鹸が2個入りで260円だったかな?パーム油を使用し、完全無添加というピュアな石鹸らしいデス。@コスメでは洗顔石鹸として紹介されていたようですが、使用感のコメントとしては「サッパリ感がいい」「小鼻の黒ずみがとれてきた」「くすみがとれてきた」とありました。「パーム油」「サッパリ」・・・弱アルカリの石鹸だと思いますが、実際の使用感を自分で試したくて、即購入。主人の背中のニキビも気になるので夫婦で使ってみる予定です。使用感は・・このブログでも紹介しますので、
乞うご期待。

by yossie
d0058312_082428.jpg
[PR]
by loveself | 2005-05-29 00:04 | 日々徒然

Your beauty is our business


by loveself
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite