Energy of Beauty

loveself.exblog.jp ブログトップ

イメージを形に栗エイト

昨日、日本画家にしてデザイナーにして「栗エイター」の友人Kuriに会いました。

以前、彼女に製作を依頼していた個人名刺がついに完成!ということで早速受け取りに行ったのでした。出来栄えはイメージどおり。手にとった時にはなんとも言えない嬉しさでした。今後わたしの仕事の顔となる名刺、とっても重要なものです。

彼女は普段からいろんな仕事の依頼があるようで、話を聞いているうちに私もわくわく楽しい気持ちになりました。イメージを形にするってすごく難しいですよね。自分の思ってるものならまだしも、人から依頼を受けて「こんな感じで。」って言われて、すぐに形にできるって本当にスゴイことです。抽象を具体化、見えないもの(イメージ)を見えるもの(かたち)にしてしまうのですから。

これだけモノがあふれている世の中、日々、誰かの考えやイメージしたものが形作られていることにふと気付いた今日この頃です。

私のイメージする10年後の私、20年後の私は、日々自分によってかたち作られていくことにも改めて気付かされました。

d0058312_013399.jpg
d0058312_0131814.jpg
d0058312_0132946.jpg

(ドラフトイメージ三種類。6種類も用意してくれていました)

by Yuko
[PR]
by loveself | 2005-05-30 00:15 | 日々徒然

Your beauty is our business


by loveself
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite