Energy of Beauty

loveself.exblog.jp ブログトップ

Reunion

この3月、サンディエゴの仲間たちが一時帰国中!帰国して半年、こんなに早く仲間たちに会えるとはうれしい限りです。
メキシコから一時帰国のTsutomu&Yuri、サンディエゴから日本に帰ってきたのが4年ぶりというTodd。ほんの半年前は、海の上ではなく、この都会で再会するとは夢にも思いませんでした。場所は変わっても、みんなの空気は変わらず居心地のよい一日。サンディエゴの思い出を語り合いながら、あの青い空と一緒に入った広い海を思い出しました。

まずは等々力の美味しいイタリアンでランチ。
d0058312_15303038.jpg


あれれ?ここは日本ですが?!スケーボーに夢中のTsutomu。真剣な顔!
d0058312_22202238.jpg


道行く人も見てます!
d0058312_2221305.jpg


そんなTsutomuを見守りながら歩く私たち。
d0058312_22225496.jpg


家でまったり、相変わらずサーフムービー。
d0058312_22234724.jpg


楽しい時間もあっという間。みんな~、会えてうれしかったよ♪
d0058312_22265849.jpg

[PR]
by loveself | 2008-03-17 12:39 | 日々徒然

Your beauty is our business


by loveself
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite