人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Energy of Beauty

loveself.exblog.jp ブログトップ

桜並木の下で

土曜日にのんびりとお花見がでら夫婦で近所をお散歩。前日行ったお散歩コースと、また違うルートを散策してみると、桜新町というだけあって、あちこちに桜並木がありました。
この日は休日ということもあり、いつになく賑わっていました♪
桜並木の下で_d0058312_20202485.jpg

みんなと違うアングルからのショット 
桜並木の下で_d0058312_20225385.jpg
photo by George

あれ?お家から何かこっちを見てます
桜並木の下で_d0058312_20231078.jpg

ワンコちゃんです!小さな窓から桜と見物人に夢中の様子。前足がそろっててかわいい~♪
桜並木の下で_d0058312_20232329.jpg

バス通りの桜坂もご覧のとおり、満開です!
桜並木の下で_d0058312_20234573.jpg


そんな桜並木の下をスケボーで楽しむ人!?


いつになく混雑している道を、信号と車を見計らって3テイクも撮りました~(笑)

この桜、できるだけ長く楽しみたいものです。散らないでくれ~!
by loveself | 2008-03-31 22:57 | 日々徒然

Your beauty is our business


by loveself
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite