Energy of Beauty

loveself.exblog.jp ブログトップ

お花見♪~目黒川編~

満開の桜もピークをむかえ、ひらひらと花びらが飛び交う葉桜を楽しむころになりました。散ってしまうのは本当に寂しいけれど、花吹雪の中をのんびりお散歩するのもなかなかいいものです。

大学の友人と中目黒で待ち合わせて、目黒雅叙園までの川沿いをお散歩♪週末の強風により、ピークは過ぎていたものの、思わず「すごーい!」と声をあげてしまうほど素晴らしい景色。さすが桜の名所となっている目黒川。わたしは今回が初めてでした。
d0058312_13332930.jpg

桜のアーチもこのとおり
d0058312_1334164.jpg

ブルーシートを敷いてお花見をしている人も
d0058312_1334312.jpg

目黒雅叙園でマリコたちと待ち合わせ♪
d0058312_13345316.jpg

雅叙園から中目黒に折り返して、帰りの道沿いのオープンカフェで一息。
d0058312_13352280.jpg

二日前にオープンしたばかりのカフェでした。お店の前の並木道は大きな工事をしていました。今年10月、目黒川に新たな橋が架かるそうです。来年の今頃、このカフェもきっと大盛況ですね!来年は満開を狙ってぜひ来てみようと思います。
[PR]
by loveself | 2008-04-04 14:04 | 日々徒然

Your beauty is our business


by loveself
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite