Energy of Beauty

loveself.exblog.jp ブログトップ

お花見♪~荒川編~&素敵なプレゼント♪

さてさて、ここ数日お花見三昧で春を満喫しておりますが、これがラストのお花見かな?
本日はさいたまに住んでいるお友達と荒川河川敷へ。河川敷沿いは広々していて、都内のお花見とはまたちがう感じが楽しめました♪
しばらく歩いていくとそこには予想以上に素晴らしい桜並木!
d0058312_15244367.jpg

桜並木の中に入ってみると
d0058312_1525113.jpg

河川敷と平行している川ではボート部の学生が一生懸命練習していました。
d0058312_15254337.jpg

歩いてきた道を振り返ってみると!
d0058312_1526161.jpg

この日はお天気もよく気持ちいい一日でした♪
陸橋からの風景はこんな感じ。このボート部が練習している場所は、「愛という名のもとに」というドラマのロケ地。最近では速水もこみち君が主役の「レガッタ」というドラマでも使われた場所みたいです。
d0058312_15263328.jpg

そして、今日のお散歩コース荒川の河川敷も「3年B組 金八先生」の舞台。このあたりはのびのびしたとっても素敵なところだから、撮影で使われるのもわかる気がします。

帰りには手作りのレーズンパンをお土産にいただきました。おいしそ~でしょ♪
d0058312_16202554.jpg

さらに、お誕生日プレゼントまで用意してくれていました♪
めちゃくちゃかわいいんです♪Ayanありがとう!
d0058312_1612305.jpg

こちらは彼女の義理のお姉さまの手作りなんですって~☆ステキ♪
販売もしているとのことなので、興味をもっていただいた方はぜひ私までお問い合わせくださいませ♪
[PR]
by loveself | 2008-04-05 15:09 | 日々徒然

Your beauty is our business


by loveself
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite