人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Energy of Beauty

loveself.exblog.jp ブログトップ

My Birthday in Japan

早いもので3○回目の誕生日をむかえました。去年の今頃、サンディエゴで盛大にお祝いしてもらったことを思い出します。
今年も、たくさんの方からのお祝いメッセージや電話をいただき、本当に幸せです♪今は遠く離れてしまったサンディエゴメンバーから、しばらく会えていない友人達から、そして家族から。みなさんに支えられてここまでやってこれたことを心から感謝しています。みんな~、ありがとう!

夜は昔よく通っていたお店にご飯を食べにつれて行ってもらいました。
食べるのに夢中ですっかり撮るのを忘れていましたが、最後のデザートだけ。
プレートにはHappy Birthdayの文字が♪
My Birthday in Japan_d0058312_12435338.jpg

こぢんまりしたアットホームな雰囲気が好きです。
My Birthday in Japan_d0058312_12441248.jpg

さすがにソメイヨシノは散り始めてしまいましたが、このとおり八重桜は咲き始めました。
My Birthday in Japan_d0058312_12443557.jpg


これからの自分のテーマは、「いつでもどんなときでも、みんなにgiveできる人でいたい!」です。見返りを求めず何かを与えられるということは難しいことだけど、そんな心豊かな裕福な人でありたいな♪
by loveself | 2008-04-06 12:51 | 日々徒然

Your beauty is our business


by loveself
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite