Energy of Beauty

loveself.exblog.jp ブログトップ

みんなのアイドル♪

ハーフの子ってどうしてこんなに可愛いんでしょう♪その中でも類まれな可愛さをもつAnzuはどこに行ってもみんなのアイドルです。本日はAnzu姫特集!読み終わるころには確実にみなさまのお顔もほころんでいるはずですぞ~。もちろんカメラマンはファンクラブ会員ナンバー1番のGeorgeです。(その姿はまさに秋葉系!)

お好み焼きパーティーの翌日の晩は外で一緒にディナー。オープン当初からお世話になっているシンガポール料理のお店を紹介しました。
海老名に遠出してきた彼ら。Anzuは疲れていると思いきや、電車でぐっすりお昼ねしたこともあり、すっかりハイテンション。
d0058312_172187.jpg

お店について、厨房が観察できるお部屋に。気に入ったのか、このとおりの満面の笑み。それはまさに天使です!
d0058312_17102141.jpg

JohnもAsaも一品目から気に入ってくれたようです。上の写真と比べると笑い顔も親子そっくりですね~。
d0058312_17104418.jpg

最後にチキンライスもいただきました。ママが大好きなAnzuです♪
d0058312_1711315.jpg

帰り際、お店の方に写真をお願いし、みんなで♪
d0058312_171127100.jpg

お店の厨房、ホールのお兄さんとも写真を一枚!あまりに可愛すぎるAnzuは、スタッフやお客さんたちにも大人気でした。本当に罪な子ですわぁ~。
d0058312_1711491.jpg

まだ早い時間なので、ママのお買い物に付き合ってみんなでショッピング♪
d0058312_17224432.jpg

あら、こんなところにワンコがいる~!一生懸命話しかけるAnzu。自分のうちで犬や猫を飼っている動物大好きなAnzuなのでした。
d0058312_17231961.jpg

ママがショッピング中に私も?「どうかしら?似合う~?」
d0058312_17233636.jpg

「こっちのスカーフはどう?」
d0058312_17235945.jpg

なーんてやってるうちにママもお目当ての靴をゲット!気に入ったものが手に入ってよかったね!

帰り際、渋谷のスクランブル交差点でネオンをバックに撮影。道行く人の顔に笑みがこぼれていました。
d0058312_17135492.jpg

もちろん、こんなラッシュの電車の中でも。Anzuを見て微笑まない人はいません!
d0058312_1714154.jpg

Anzuのおかげで東京という街が暖かく見えた一日でした♪その可愛さに脱帽です!
またいつでも遊びに来てね~♪
[PR]
by loveself | 2008-04-23 18:43 | 日々徒然

Your beauty is our business


by loveself
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite