Energy of Beauty

loveself.exblog.jp ブログトップ

およばれ♪

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?
初日、わたしたちはスイス人の友達のベアトリスと明け方まで踊りまくっていたというパーティーアニマルMisatoとWakako邸におじゃましました♪

Wakako邸は白金にあるホテルみたいな高層マンションで、見晴らしもよく、お部屋からはレインボーブリッジも見える素敵なところでした。

Wakakoさんはお肉料理の苦手なベアトリスのために、お肉を使わない日本食をいろいろ用意してくれて、素晴らしいおもてなしの心にベアも感動していました。

見た目にも素敵なお料理の数々はどれも本当においしかったです。お膳や和食器も素敵でしょ?まるでどこかの小料理屋さんにきたみたい♪
d0058312_18305124.jpg

蛍光ピンクのカーディガンを羽織るのがステキな女将Wakakoさん♪
d0058312_1831127.jpg

いつも楽しそう!素敵なスマイルなのはサルサの女王Misato♪
d0058312_18312838.jpg

すばらしい料理に釘付けのベアトリスとわたし。
d0058312_18314649.jpg


Wakakoさん、ご馳走様でした。本当に美味しいお料理とおもてなしをありがとう!ベアも心から喜んでいましたよ~♪
[PR]
by loveself | 2008-05-10 18:52 | 日々徒然

Your beauty is our business


by loveself
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite