Energy of Beauty

loveself.exblog.jp ブログトップ

メイクの力で大変身!

池村ダンススクールのスタッフ、プロのラテンダンサーMamiちゃんが個人メイクレッスンを受けに来てくれました♪とっても可憐でかわいらしいイメージのMamiちゃん。プロの競技会用のメイクをということで、どんな風に変身するのでしょうか~。

さてさて、レッスン開始!
まずは、右半分をわたしがデモ&レクチャーしていきます。Mamiちゃんの顔の特徴を活かしながら目元から作っていきます。
d0058312_032765.jpg


途中、マリコ先生が遊びに来てくれたので一緒に♪
d0058312_036310.jpg


さて、私がデモした半分が仕上がりました。目の大きさが倍に!変わりますよね~?!
d0058312_0383116.jpg


このあとは、Mamiちゃんに残り半分を自分でメイクしてもらいました。
とっても上手に出来てるよ~♪全体の仕上がりはこんな感じです。まるで別人!
d0058312_0431674.jpg

かわいいイメージのMamiちゃんが美しいダンサーに変身!
d0058312_0442849.jpg

メイクの力って本当にすごいと思いませんか?
右はナチュラルメイクで仕上げたMamiちゃんです。
d0058312_0523965.jpg

Mamiちゃん、わからなくなったらいつでも来てね♪ブラックメイクから色を綺麗に使いこなす上品でインパクトのあるメイクをぜひマスターしてみてください!来てくれてありがとう♪
[PR]
by loveself | 2008-08-06 19:59 | メイク

Your beauty is our business


by loveself
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite