人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Energy of Beauty

loveself.exblog.jp ブログトップ

『ジョニー』って誰?

だんだん暑くなってきて、サッパリしたものを食べたくなる季節になりました・・
そこで購入しました本日の一品。

『ジョニー』って誰?_d0058312_2065892.jpg



『豆腐屋ジョニー』って一体誰?って思いながらもタグに「まるでプリンのような滑らかさ」
って書いてあったので興味津々、思わず即購入。豆腐にしては少々割高な300円弱。

早速、帰宅して食しました。
ここまで期待させる豆腐の食べ方はもちろん冷奴。
さてさて、お味の方は・・・
甘い・・美味しい・・確かにプリン・・に近いカモ。
それで、『豆腐屋ジョニー』って誰??

粗塩としょうゆを小皿に用意して食べましたが、そのままでもいけてました。
サラダにまぜてドレッシングで頂くのも良いかもです☆

これからの夏のダイエットにはモッテコイ!の一品だと思います。
低カロリーな上に大豆イソフラボンが女性ホルモンに似た働きをしてくれるので、美肌にも
最適です!特に多忙な女性は女性ホルモンが減少気味になるので、こんなシンプルな一品でスローフードはいかが??「俺は男だから・・」なーんて思ってサラッと読み流しているあなた!もちろん男性も髪の悩みがある方、女性ホルモン必要ですよ!!

で、『ジョニー』って・・・???

by yossie
by loveself | 2005-06-06 20:17 | ダイエット

Your beauty is our business


by loveself
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite