人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Energy of Beauty

loveself.exblog.jp ブログトップ

盛りだくさんな週末

週末に入るネイルのお仕事。わたしにとってはある意味、作品づくりのような楽しいひと時。そんな機会を与えてくれる友達にいつも感謝しています!
最近、よく遊びに来てくれるYukari。彼女は旦那Gの小学校の同級生。かれこれ20年ぶりに再会したことをきっかけに、最近はげしくお付き合いさせていただいている仲間のひとりです。
今回のネイルはこちら。
盛りだくさんな週末_d0058312_2291924.jpg

透明ベースにピンクのラメ入りグラデーション。さらにシルバーのリボンをのせてみました。上品な感じに仕上がりました。Yukari、いつもありがとうね♪

もうひとりのお客さまは、メキシコからはるばる一時帰国中のYuri。帰国するたびに来てくれています。今回は友達の結婚式があるということで、ちょっと派手目にインパクトのある指先をオーダー。Yuriがメキシコからもってきてくれた、ゴールドのテープがかなり効いてます!かっこいいスタイリッシュな感じでYuriにぴったり♪
盛りだくさんな週末_d0058312_237204.jpg

いつも来てくれてありがとう!結婚式晴れるといいね♪ 日本を満喫して帰ってください。

仕事が終わったあとは、みんなで旦那のJazzライブを聴きにいきました。
盛りだくさんな週末_d0058312_2444744.jpg

グループ名はGroove Pockets (グルーブポケッツ) 。月に1、2回のペースで活動しています。興味のある方はぜひいらしてください。
この日お客さんも沢山来てくれて、日曜の夜だというのに遅くまで盛り上がっていました。

おまけ。
こちらは、先日うちに遊びにきてくれたナカノ手芸部のKumi部長が、Yukariの快気祝いにプレゼントしたもの。またもや、あまりにも可愛くて暗い中激写してしまいました~。
Yukariの飼い猫、Saiちゃんをモチーフに本当によーくできています!
盛りだくさんな週末_d0058312_2494057.jpg

Kumi部長の作品は、別の機会にご紹介いたします。乞うご期待!
by loveself | 2008-10-07 01:25 | ネイル

Your beauty is our business


by loveself
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite