人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Energy of Beauty

loveself.exblog.jp ブログトップ

パーティーナイト♪

先週、久しぶりに友達と夜遊び。Numero編集部の友達の招待で「ル バロン ド パリ」で開催された『Numero TOKYO』×『ART CONVENIENCE STORE』のAfter Partyに友達と参加しました。
会員制クラブで、普段はなかなか行かないような場所。私は良く知りませんが、有名なアーティストも多々いらっしゃっていたようで、ゲストDJ:高木完さん、田中知之さん(FPM)らによるパフォーマンスが繰り広げられておりました。DJブース前のフロアーはこんな感じで盛り上がっていましたよ~。
パーティーナイト♪_d0058312_1243164.jpg


アフターパーティーということですが、9月に新宿伊勢丹で開催された期間限定のアート・コンビ二エンス・ストアをNumero TOKYOと伊勢丹がコラボした企画がありました。国内外のクリエイターたちがこの企画のためにバラエティにとんだ商品をつくり期間限定で販売され、Numeroとアーティストによるコラボレートアイテムもあったようです。
パーティーナイト♪_d0058312_1275646.jpg


Numeroは最近のお気に入り雑誌。アーティスティックで斬新、お洒落の度をはるかに越えてしまったような、そんなアイテムが満載です。その辺の雑誌に飽きてしまった方、お勧めです。
by loveself | 2008-10-16 00:48 | 日々徒然

Your beauty is our business


by loveself
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite