Energy of Beauty

loveself.exblog.jp ブログトップ

ビーズ教室♪

先々週ようやく、私が行きたかったビーズ教室に参加してまいりました。
友達のAi先生がここ最近はじめたお教室。今のビーズブームが来る前から、とってもセンスの良いビーズアクセサリーを作っていたAiちゃん。絶対に売れる価値のあるものだと思っていました。最近、楽天のショップアトリエ アシェルカでジュエリーの販売をはじめた他、オーダーメイドの注文もうけているようです。

Ai先生とアトリエのオーナーHirokoさんとかわいいワンちゃんも一緒にお出迎えしてくれました。この日のお教室の生徒はわたしを含め5名。アットホームな感じで、話もしながらワイワイと楽しみながら指輪づくりに挑戦しました。
d0058312_2261979.jpg


3時間ほどの工程を経て、出来上がりました~♪みなさんの作品もお借りして撮影。
どれもステキに出来てきますね~。みんな欲しくなっちゃう♪
d0058312_1375333.jpg


終わったあとは作品を眺めながら、用意してくださったケーキをご馳走になりました。
d0058312_1382156.jpg


アトリエに飾ってあったステキなお花までお土産でいただいてしまいました。
d0058312_1391067.jpg


今回、私がつくったリングはこちらです。ビーズの組み合わせに相当時間がかかってしまいました。いや~本当に迷う!Ai先生のチョイスされているビーズはどれも可愛くて全て使ってみたい思えるものなので選ぶのが大変。次回の教室もぜひ行ってみたいですな♪
d0058312_139407.jpg


行ってみた~い!という方がいらっしゃいましたら私までご連絡ください。
そして、楽天のジュエリーショップも覗いてみてください。すべて一点ものなので、商品を出してすぐに完売となっていることもありますが、気に入ったものはぜひとも即購入してくださいね♪考えているあいだに売れちゃう可能性もあるので、後悔のないようにお見逃しなく☆
[PR]
by loveself | 2008-10-23 23:21 | 日々徒然

Your beauty is our business


by loveself
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite