Energy of Beauty

loveself.exblog.jp ブログトップ

海デビュー

先々週の週末、一年ぶりにサーフィンに行ってまいりました。帰国後初!です。
ジュエリー教室に行った日の夜、みんなで車で出発!千葉の家に泊まって、朝イチはOJとGの男性だけで入水。10時、彼らが戻ってきて私達をピックアップ。結局、11時くらいから海に入りました。
この日も噂どおりいっぱい入ってましたよ~!
d0058312_143060.jpg

一緒に行ったメンバー。Mayumi、OJ、Miho。
d0058312_1434947.jpg

久々にウェット、着ました。
d0058312_1441165.jpg

まだ海は暖かく、この日は天気の良い方でした。風があったので、あがった後がちょっと寒かったかな~?帰り際、みんなでガッツリ焼肉を食べて帰りました。久しぶりに入った海。朝の苦手な私、めんどくさがりの私にとって日本でのサーフィンは簡単に行けるものではありません。また、気が向いたら行ってみようと思います。
[PR]
by loveself | 2008-10-26 10:09 | 日々徒然

Your beauty is our business


by loveself
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite