人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Energy of Beauty

loveself.exblog.jp ブログトップ

ジュエリーネイル♪&お知らせ

この間いったジュエリーのお教室のAi先生がネイルをしにきてくれました。

Aiさんのつくるジュエリーはデザインはもちろんのこと、色の使い方がとってもステキ!ジュエリーデザイナーになる前から、指先はきれいでかわいいネイルをしている印象が強かったので、お好みのネイルがつくれるか内心ドキドキでした。

今回のポイントはいつもと違う色の使い方。ふだんはシンプルで透明感のあるネイルのオーダーが多いので、とても新鮮で勉強になりました。赤により近いマットなピンクの色は、色白のAiさんだからこそ似合う色。どうやら想像していたとおりの色が作れたようです。

デザインは最近Aiさんお気に入りの逆フレンチ。これは根元を残し、残りの広範囲に色を重ねていく方法。ベースを透明にすることによりフレンチ部分の根元が延びてきても目立ちにくく、しっかりと色を使えるのがいいですね!これ、ほんとおすすめです♪

さらに、デコレーションにグリーンの大粒のスワロフスキーと大きさの違うクリアのスワロを使ってフレンチの境を埋めていきます。外側にグリーンを置き、そこから粒の大きさを考えながら並べていきました。これもAiさんの発想からうまれたスワロの使い方です。さすが!

そして、導かれながら出来上がった作品がこちら!
めちゃくちゃ可愛かったですよ~♪ってわたしが言うなって??
ジュエリーネイル♪&お知らせ_d0058312_11395092.jpg


まるで、ジュエリーをつけているようなネイルになりました。Aiちゃん、来てくれてありがとう♪

さて、重大なお知らせです!
以前、ジャパネットナガタでご紹介させていただいた友人のお姉さまのリングは大好評で多くの方にお買い上げいただきました。ありがとうございました♪

今回からAi先生のジュエリーもいくつかご紹介していくことになりました。
初回からできたてほやほやの美しいジュエリーたちがやってきましたよ~!

№1
優しいグリーンのスワロフスキーがとってもキュート♪大ぶりでも派手すぎない存在感がいいですね~。
ジュエリーネイル♪&お知らせ_d0058312_0164748.jpg


№2
深みのあるスモーキーグリーンのスワロをブラックのビーズで飾りつけ。とてもオトナっぽくシックな感じがステキデス!
ジュエリーネイル♪&お知らせ_d0058312_0172347.jpg

実際に指にはめてみるとこんな感じです。
ジュエリーネイル♪&お知らせ_d0058312_0174696.jpg


№3
クリアのスワロはどんな洋服にも合わせやすいのでひとつ持っていたら便利ですね~。パーティーシーンにも普段使いにもいけます!ゴールドとピンク、そして淡水パールの組み合わせがかわいい♪
ジュエリーネイル♪&お知らせ_d0058312_018938.jpg


№4
ピンクローズのスワロはどの作品でもすぐに完売してしまうそうです。確かにかわいい!しかもブルーとアンティークゴールドのお花の組み合わせがまた斬新で他にはなタイプですな~♪
ジュエリーネイル♪&お知らせ_d0058312_0182689.jpg


ああ~どれも欲しくなっちゃう!見ているだけでも幸せになれるリングです☆
一点ものなので、気になったものがあればぜひお早めにご一報くださいませ♪こちらで販売しております。お問い合わせはわたくしまで。
by loveself | 2008-10-31 00:50 | ネイル

Your beauty is our business


by loveself
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite