人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Energy of Beauty

loveself.exblog.jp ブログトップ

人の縁と新しいお客さま

不思議な出会いってあるもんですね~。
先週いらしてくれたお客様はMihoちゃん、Aiちゃん、Ryokoちゃん。

Mihoちゃんとの出会いは、あるレストランで。私達が一緒にご飯を食べていた友達の愛犬がつないでくれた縁と言っても過言ではない。「かわい~♪」とワンコを見に近づいてきたMihoちゃんが、わたしたちの会話を耳にして、「もしかしてジョージさんですか?ブログ、見たことがあるんですよ~!」と話しかけられてびっくり!てな感じで、印象がとてもいい子(実際とてもいい子)だったので、その一週間後には食事をし、サーフィンに一緒に行き。。。
AiちゃんとRyokoちゃんはMihoちゃんが誘ってくれた素敵な方のお家でのホームパーティで意気投合。

初めて会った気がしない仲間。大人になってからの出会いには、時間を感じさせない昔からの友のような縁が多いような気がするのは私だけだろうか。

Aiちゃんのネイル。
人の縁と新しいお客さま_d0058312_1426565.jpg

Aiai先生の新作をつけてもらいました。逆フレンチにゴールドのラインが効いてます。

Mihoちゃんネイル。
人の縁と新しいお客さま_d0058312_1432478.jpg

フレンチにところどころ、ストーンを置いてみました。フレンチ大人気ですね。

Ryokoちゃんネイル。
人の縁と新しいお客さま_d0058312_1434774.jpg

降り積もる雪をグラデーションで表し、ゴールドで星を描き、スワロをのせてみました。彼女のしているゴールドのジュエリーは「4℃」。クリスマスもステキなジュエリーでいっぱいです!「4℃」PR担当の彼女は、自分の手も売りもの。さすがきれいな手をしています。

3人ともありがとう!また、いつでも遊びにきてね~♪
by loveself | 2008-11-24 14:45 | ネイル

Your beauty is our business


by loveself
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite