人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Energy of Beauty

loveself.exblog.jp ブログトップ

冬のネイル&ジュエリー新作♪

そろそろ12月に突入。2008年も残すところあとわずか。すっかり寒くなってまいりましたね~。
クリスマスが近づくにつれ、お客様も冬を意識したネイルのご注文が多くなってきております。

まずは、Yukariさんからオーダーいただいたネイル。
冬の凍りつく寒さ、キラキラした氷の結晶をイメージさせるデザインに♪激しい藍色を幅広めのフレンチにし、ラメでグラデーション。ベースは透明なので伸びてきても気にならないところもいいですね。キラキラでとっても可愛く仕上がりました。
冬のネイル&ジュエリー新作♪_d0058312_15463382.jpg

Yukari、いつもありがとう!みんなが使わない色にいつも挑戦してくれて、私もやりがいがあり楽しいよ♪これからも新しいものを一緒に作っていこう!

ダンサーMariko先生のネイルはこちら!
冬のネイル&ジュエリー新作♪_d0058312_15531752.jpg

ピンクゴールドのベースに細かいラメと大きなラメをグラデーション。さらに、今回ポイントとなったのが、スワロフスキー。暖色のピンク&ゴールドにプルーとクリアのスワロをくっつけてみました。これが、意外にマッチしてかわいらしい雪の結晶のイメージで冬ピッタリの仕上がりに♪
ダンスパーティーのドレスに合わせて作ったけど、普段でも十分に楽しめるデザインになりました。Mariko、いつもありがとう!


さて、お待たせいたしました。
Aiさんの新作ジュエリーをご紹介いたします。

№1
冬のネイル&ジュエリー新作♪_d0058312_16112479.jpg

エメラルドの深みのあるグリーンスワロにグリーンのローズ。ブルーやホワイトの天然石をあしらっているところが斬新!大き目のリングでも深いグリーンなので派手すぎず、普段使いにもってこい♪

№2
冬のネイル&ジュエリー新作♪_d0058312_16125438.jpg

全体的にベージュの仕上がりは一番使い勝手がよいリングです☆どんな服装にもマッチして、フォーマルにもカジュアルにも使えること間違いなし!スワロの輝きがほどよく手元を引き立ててくれるリングです。

№3
冬のネイル&ジュエリー新作♪_d0058312_16132113.jpg

今回は少し小さめのリングも作っていただきました。手が小さく、指、爪の長さをきにされている方におすすめです♪色味もやさしめでガーリーな感じに仕上がっています。淡水パール、天然石がスワロとローズを引き立てるデザイン♪

気になる方はこちらまでお問い合わせください☆
これからもいろんないいものを紹介していきまーす。
by loveself | 2008-11-29 17:16 | ネイル

Your beauty is our business


by loveself
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite