Energy of Beauty

loveself.exblog.jp ブログトップ

新しいお客様♪

出会いの春。サンディエゴで出会った友達Minaの妹Asa。Asaは今シカゴで暮らしている。去年家族で日本に一時帰国していたときにはミシガンに住んでいました。ミシガンに同じ時期住んでいたというAsaの友達Miyoちゃんが本帰国するというので紹介してもらいました。私のブログをいつも見ていてくれ、ネイルを気に入ってくれていたので、Asaが紹介してくれたというわけです。しかも、なんと偶然ご近所さん!Asa、とってもいいお友達を紹介してくれてありがとう!そしてMiyoちゃん、これからもよろしくねー♪そして来てくれてありがとう!
ちなみに、最近リングづくりにはまっている私のブログを見て、Asaもビーズでいろんなものを作ることにはまっているらしい。MiyoちゃんがしているリングはAsaがつくったもの。とっても上手に出来ています!

d0058312_2332781.jpg



最近プレゼントしたリングはこちら。
d0058312_2394048.jpg

[PR]
by loveself | 2009-04-24 23:12 | メイク

Your beauty is our business


by loveself
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite