「ほっ」と。キャンペーン

Energy of Beauty

loveself.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

目覚め?

春が来たぁ~♪
長い冬眠生活を終え戻ってまいりました。久々のブログ・・・。年も明けてすっかり時も流れてしまっていました。いかんいかん。

年末にお伝えしたように今回から私のネイル作品少しずつご紹介していきます。美容ブログとして始めたつもりが、最近ではめっきり安否ブログになりつつあったので、心改め美容情報も織り交ぜつつお伝えしていこうと思います。

昨年クリスマス時期の作品
d0058312_1051827.jpg


満天の星空をイメージして作ってみました。深めのブルーにシルバーのラメ筆でアートしたもの。お手持ちのシルバーやプラチナリングを組み合わせればさらに手元が引き立ちます。これは比較的簡単にできるので今年のクリスマスはぜひみなさんもチャレンジしてみてください。ってまだまだ先だな~。

by yuko
[PR]
by loveself | 2006-03-21 11:06 | ネイル

Your beauty is our business


by loveself
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite