「ほっ」と。キャンペーン

Energy of Beauty

loveself.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

桃色片思い?

今回のお客様は、楽しいSan Diego Lifeには欠かせない可愛い妹分Asanko
彼女の華奢な体からあふれ出すバイタリティーとその行動力には常に驚かされている。それが顕著に現れているのがここ最近始めたゴルフ。どんどんのめり込んでいった彼女はたった半年で100切り達成!やってみてわかったけどゴルフって奥が深~いスポーツ。最初から最後まで集中力と忍耐力による自分との戦いなのね。その面白さに引きずり込んでくれたのもAsanko。根っからの出不精である私にとって、色んなイベントを次々と企画してくれる彼女は貴重な存在なわけであります。

そんなAsankoさんリクエストのネイルはこちら!
d0058312_15133992.jpg


しっかりもののAsankoとはいえまだまだ若い!ということで彼女の雰囲気に合わせて淡いピンクジェルに白でハートを描き、少し大粒ラメのジェルをのせ、さらに4種類のストーンをちりばめてみました。「桃色片思い」…。たしかあややの曲にあったような?そんなかわいらしさをイメージしてデザイン。ただし、片思いとは違うかなぁ。大好きな旦那様がいるAsankoちゃんですから、「桃色の両思い」ってことでいかがなもんでしょう?ゴルフクラブを握る手にも心なしか輝きが戻ったね♪
d0058312_15363538.jpg


by yuko
[PR]
by loveself | 2006-07-26 15:49 | ネイル

イメージはCardiff

今日のお客様はママにしてサーファー、どことなくKeira Knightley似の可愛いAkemiさん。海岸沿いの素敵なご自宅からは毎日海に沈む美しい夕日が見える。もちろん、昼間にいい波が来ればボード片手に家を飛び出し、ひとりでも波乗り。もーカッコ良すぎぃ~!そんな憧れのスーパーママさんです。
そんなAkemiさんのオーダーにより出来上がったのはこちら!

d0058312_16135933.jpg
d0058312_16141938.jpg

d0058312_16384930.jpg


週末になると訪れるお気に入りのサーフスポット、Cardiff。そのCardiffの海をイメージして作ってみました。今までなかなか使えなかったブルーでしたがいくつか組み合わせて使ってみると、とってもクリアーできれいな色に!ますます、海にいくのが楽しくなりそうですね♪

by yuko
[PR]
by loveself | 2006-07-21 16:58 | ネイル

今話題の!

みなさま~大変ご無沙汰しておりました。
このたび、晴れてジェルネイルのcertificaitionが取れました~。友達の紹介によりCHRISTRIOのジェルネイル講習を受講。ジェルにもいろんな種類があるけど、ここのジェルは爪にもやさしく表面のクリアーなツヤ感がず~っと持続するので、いつでもネイルサロンに行きたてみたいで気に入ってしまいました。

そもそもこのジェルの資格を取ろうとおもったのは、主婦友達の悩みによるもの…。普通のマニキュアをしても1週間どころか3日もするととれてしまう。ネイルサロンでかわいいアートをしてもらってもすぐにとれるからもったいない!でも手元はいつもキレイにしていたい!そんな女心?主婦心のお悩み解決に到ったというわけであります。

ここ最近は夏に向けて自爪を短くそろえて先端にクリアーチップ、その上からいろんなタイプのジェルを重ねてデコレーション。透明感がある涼しげなネイルが大人気です!私個人的にもお気に入りっ♪施術は以下の写真のとおりです。みなさんもぜひ一度お試しあれ~☆

d0058312_773535.jpg
d0058312_782014.jpg
d0058312_783581.jpg
d0058312_785416.jpg
d0058312_793293.jpg
d0058312_794318.jpg


by yuko
[PR]
by loveself | 2006-07-19 07:18 | ネイル

Your beauty is our business


by loveself
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite