Energy of Beauty

loveself.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Sweets Buffet

サンディエゴのお友達Tomopeが、あっちゃんRIN×2のお誕生日のお祝いということでSweets Buffetと題して私もお家に招待していただきました~♪
Tomopeは大学生からアメリカに留学し、卒業後もここアメリカで暮らしをしている。親元をはやくから離れひとりで暮らしてきた彼女ゆえ、見た目は華奢でとっても可愛い女の子だが中身はアメリカ人にも負けない芯の強さをどことなく感じる。

そんな彼女の趣味はお料理。一人暮らしとは思えないほどのキッチン用品の充実さ。わたしの家の台所なんて足元にも及ばないのねぇ~。将来旦那様になる人はちょーーー幸せ者よ!兎にも角にもこのデザート、すべてTomopeが前の日から作ってくれたもの。どれもレストラン顔負けの美しくておいしいSweets。こりゃ、お店出せますわ☆
d0058312_9465330.jpg


d0058312_9473845.jpg


そして、その翌週Tomopeがネイルのお手入れに来てくれましたので、その画像ものせちゃいます。色白でとてもキレイな指だからピンクのジェルネイルが映えるね~ぇ♪

d0058312_952998.jpg


by yuko
[PR]
by loveself | 2006-10-26 09:55 | 日々徒然

Air Show

サンディエゴならではのイベントTHE MIRAMAR AIRSHOWに行ってきました。毎年この時期に週末3日間かけてやる大イベント。遠くから車を走らせてやってくるお客さんも少なくないのです。ここサンディエゴはNAVYが多く、空軍基地がものすごく広い!AIR SHOWとは他の都市でもあったりするが、ここは特に空軍基地があるということでその規模は大きく有名な場所。トム・クルーズ主演の「TOP GUN」の舞台となったまさにあの場所なのです。

軍隊の基地に入ることなんてそんなにないことだし、飛行機を間近で見る機会もそうない。会場へ行ってみると色んな飛行機が展示してあり、中にはなかなかお目にかかれないものも。展示してあるだけでなく実際中に入ってみることができたり、子供たちや飛行機好きにはたまらないイベントです。

SHOWはほぼ一日中、いろんな飛行機が飛んでいますが、中でもBlue Angelsというその名のとおりブルーの6機の飛行機が広い空を駆け巡りアクロバットなどを見せるデモンストレーションが人気。バリバリと音を立てて空を縦横無尽に駆け巡るその速さは未だかつて見たことがない、見ている観客のふいをつくほどのスピード。写真におさめようと必死に撮るがあまりの速さにうまく撮れない。

その他にも世界でここにしかないものや、飛行機なのに後ろに下がれたり、静止できたり、本当に見たこともないものばかりで興奮状態。これは一度は見る価値あり!うまく撮れてませんが一応こんな感じでした。

d0058312_17413922.jpg

d0058312_17422076.jpg

d0058312_17335310.jpg

d0058312_17344381.jpg

d0058312_17351795.jpg

d0058312_174359100.jpg

d0058312_1746725.jpg

d0058312_17474969.jpg

d0058312_1751546.jpg


by yuko
[PR]
by loveself | 2006-10-20 17:52 | 日々徒然

結婚式ネイル


最近、日本のお嬢様方は本当にキレイにしていると思う。おしゃれな子急増中!?それはサンディエゴに慣れてしまったせいなのか、本当に日本事情がそうであるのかは定かではないが、日本に帰国するたびに自分はなんてみすぼらしいのだろう…と愕然とする。

こちらから日本に一時帰国する友達は必ずといっていいほど指先のお手入れに来てくれる。友達の結婚式に出席するために帰国しているAsankoも直前に立ち寄ってくれた。今回はナチュラルなピンクジェルにハート型の模様を描き、仕上げにラメストーンとハート型ストーンの組み合わせでさらに可愛らしく☆花嫁さんより目立っちゃったりして!?

d0058312_16532366.jpg


こっちで購入していったドレスはシンプルだけどとっても可愛いの!華奢な彼女にぴったりなのね。
Asanko様、あまりに可愛すぎるそのドレス姿もこの記事に載せたいのでぜひ写真できたら送ってくださいませ~♪

by yuko
[PR]
by loveself | 2006-10-17 16:54 | ネイル

Girl's Friday Night !

サンディエゴ仲間のMayuminが「Bar Mayumin's」をオープンするということで海の近くにあるステキなお家にご招待いただきました。
いろんなことに興味をもちチャレンジ精神旺なMayuminの現在の矛先はカクテル作り!毎日新しいカクテルづくりに励んでいるらしく、毎晩飲んだくれ状態!?ご主人様に一日一杯までにするよう注意されるほどののめり込み様。なんでもとことん最後までがんばる彼女の気質が、今回ばかりはキッチンドランカーにならないかちょっと心配なわけです。笑
d0058312_15355731.jpg

d0058312_15362230.jpg

ちょっとした冗談はさておいて、お手製の酒のつまみ&差し入れでテーブルは華やかに!さっそく、と飲み始めたのはなんと昼間の3時。なんとも贅沢なサンディエゴ生活。
d0058312_15341643.jpg
d0058312_15351185.jpg
d0058312_15352468.jpg

Mayuminの作ってくれたカクテル片手にガールズトークに花が咲き気づけば6時すぎ。すっかりほろ酔い気分になった女性陣にスーパーイケメンMayumin’sダーリンSeanが加わり、そのまま近所のクラブへGO!クラブに行ってからも飲み続けご飯も食べるのも忘れダーツにビリヤード、さらに奥のダンスフロアーでアメリカ人に負けじと踊り狂う…。久々に羽目をはずした奥様たちでした。だいじょうぶか~?まぁ、こんな夜もたまにはいいよねっ!

by yuko
[PR]
by loveself | 2006-10-15 14:59 | 日々徒然

PINKネイル

毎度ありがとうございます!わたしの大切なお客様T-pon。最近お仕事で忙しかった彼女が爪のお手入れをしにきてくれました~☆
T-ponはとってもかっこいい女サーファー。前記事のSちゃんを紹介してくれたのは彼女です。旦那様もこれまたイケメンサーファー。本当にいつ見てもかっこいいご夫婦です。

今回は普通のマニキュアで。ピンクベースにピンクラメできめてみました。何本かにストーンをのせただけで結構華やかな感じに仕上がりました。

d0058312_14201443.jpg


T-pon、いつもありがとう!暇を見つけて海にいきましょっ♪

by yuko
[PR]
by loveself | 2006-10-15 14:35 | ネイル

Your beauty is our business


by loveself
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite