Energy of Beauty

loveself.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

サプライズ@My Birhtday!

ついに、やられてしまいました!今まで数々のサプライズパーティーを企画してきたわたし。それを知っているみんなは警戒して絶対できないと思っていたのです。ましてや計画の苦手なジョージにそんな企画ができるはずがないと…。侮っていました。2、3週間前からその計画は実行に向け動いていたのです。

誕生日当日、もしかしたらなんかあるかも?という期待からジョージの本日のプランを聞いてみることに。いつもとなんら変わりない1日になりそう。夜は二人でどこかに食べにいこう!と誘われてはいたが、もしやそこでサプライズか?そうはさせないぞ!ということで予約と別の場所に行きたいと言って困らせてやろう!二つ返事で「ああ、いいよー!」予約キャンセル。あれ?本当に何もないことを知ったわたし。ちょっと悲しくなって、思わず自分からサプライズ要求!それじゃ、サプライズにならない。と言われ、納得!

とりあえずおいしいものが食べられればいいやと、誕生日当日だというのに適当な格好&少年マンガ片手にサンディエゴ一おいしい焼肉屋鶴橋へ。二人でマンガを読んで注文したものをまっていると何食わぬ顔でEnoが入ってきた。「誕生日おめでとー!」とプレゼントを手渡してくれた。「あれ?」絶対に今日は二人だとばかり思っていたのに…。その後もMina、T-Pon、Todd、TED、Capが急なサプライズに駆けつけてくれたのです。しかもその夜は深夜1時までビリヤード&ボーリングにも付き合ってくれたみんなでした。
これはプレサプライズ!そのようすはToddのブログでどーぞ!


そして、次の日、いよいよサプライズ本番の日。その日は「女子のみ」といってその名の通り、だんな様なしの女の子の飲み会が開催されました。素敵なお店で11時近くまで飲んだあと、2次会にいこうという流れがあり、田中邸へ。今日はManちゃんの帰りが遅くなるからということでいってみると、さっき電話でまだ会社にいると話していたManちゃんがいる…。まさかねー、みんなもびっくりしてる様子だったからそこまで疑わなかった。ただ、ソファーの配置がいつもとちがう、模様替えにしてはテレビが見にくそう?ま、いっか。何も知らないもう一人のバースデーガールT-Ponが入ってきて、「あれ?ビデオカメラじゃない?」と言った一言に、あっ!ヤバイ!と思った瞬間、クラッカー&おめでとうの嵐。

飛び上がるほどびっくりしました。いつもこれをやってる側の私でしたが、サプライズのクラッカーってほんと体によくないね!寿命縮んだ気がしたもの。あぶない、危ない…。ということで殿方は8時からずーっと待機していてくれたのでした。お疲れ様です!
このサプライズを企画実行してくれたみなさん、本当にありがとうございました!大成功でした!今までにはない驚きとうれしさでいっぱいです!
こちらも写真つきToddブログでどーぞ。
Asakoたちの作ってくれた私の大好きなマンゴーをふんだんに使ったバースデーケーキはこちらのブログで見てみてね!本当においしかったー!

日本からメッセージを送ってくれたみんなも本当にありがとう!日本に帰ってからもまた仲良くしてね!誕生日が近づいたらサプライズクラッカーには要注意!

d0058312_17572938.jpg

by yuko
[PR]
by loveself | 2007-04-11 18:10 | 日々徒然

Your beauty is our business


by loveself
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite