Energy of Beauty

loveself.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

フレンチネイル

うちの一番のお得意様T-Pon。私なんかよりもずーっと美への追求心が強くて努力を惜しまない美しいヒトです。去年、ジェルネイルを試した時の彼女の爪はやわらかくて薄い爪でした。今年に入って何度かネイルケアとカラーに来てくれたのですが、驚くべきことに爪が厚く丈夫になってきたのです。それもきっと彼女の努力の結果なのでしょう。すばらしい!
今回はかわいいミルキーなイメージで!ということでこんな感じになりました♪

d0058312_922091.jpg


先端のフレンチに透明ピンクのかわいらいしいラメ入りカラーをつけてみました。とっても気に入ってくれた様子だったのでわたしもうれしかった~♪近々、フットケア&ネイルもやり始めますよ!


by yuko
[PR]
by loveself | 2007-05-06 09:11 | ネイル

いつか海の上で

日本が長いお休みに入っている間に、ここサンディエゴで2組のお別れがありました。出会いは去年の夏。サンディエゴのとあるビーチで。サーフィンをしていなかったら出会わなかったかもしれないと思うと、つくづく波乗りをやっててよかったと思うのでした。ジョージに感謝!

一人目は、8年間もの間サンディエゴで働いていたというTaku。中国料理にインド料理、現地の人たちしかいないような本格派レストランに何度となく連れて行ってもらいました。本物を追求するあまり、最近ではインドにのめり込みすぎて移動中の車ではもっぱらインドの歌謡曲をかけるほど。なかなかいないマニアックな面白い人でした。日本に帰国してからちょっと大変なこともあると思うけどがんばれー!後、追います。

d0058312_8421341.jpg


二組目はSato夫妻。これまた気の合う海仲間。Tsutomu氏の転勤でメキシコへ旅立ちました。メキシコだったらサンディエゴから近いというので、あまりお別れといった感じではありませんでした。サンディエゴへの出張も多いようなのでまたすぐに会える予感!その割には何度となく送別会が続いたなぁ~。近いといっても違う国に行くというは不安がともない精神的にも大変なことでしょう。ボディーガード付きって、すごいよね!そんな危険なとこなのか?日本帰国前に遊びにいきます!
二度目の送別会
d0058312_8431389.jpg

なぜか三度目?
d0058312_8442142.jpg


また海の上で会いましょー♪

by yuko
[PR]
by loveself | 2007-05-06 08:52 | 日々徒然

Your beauty is our business


by loveself
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite