「ほっ」と。キャンペーン

Energy of Beauty

loveself.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

最近のお気に入り♪

最近のお気に入りネイルはベージュカラー&レースの組み合わせ♪ブログを見て来てくれるお客様からのオーダーも確かに多いんです。伸びてきたときにも目立ちにくいベージュと白のレースが絶妙なバランスで、施術しているわたしもつい、「かわい~っ!」と言ってしまうほど。お客様もわたしもテンションが最高潮に達する瞬間です!そこからは笑みが止みません。

この日はご近所さんのYokoが12月に引き続き遊びに来てくれました!前回はちょっと大人っぽいパープルのネイルに挑戦していました。今回はまさにYokoっぽいフェミニンなネイル。先日のLilyとはまた違うレースを使ってみました。

d0058312_172049.jpg


それぞれ3本ずつレースをつけることによってさりげなくかわいいイメージに仕上がりました~♪
最近忙しいYoko。「明日からの仕事にも気合いがはいるよ!」と嬉しいお言葉ありがとう!かわいいネイルが出来たところでTeaタイム。NAOKIのケーキをおいしくいただきました。

d0058312_1212932.jpg

[PR]
by loveself | 2008-01-31 01:31 | ネイル

素敵なママ☆

年末のシャル・ウィ・ダンス見ていただけましたでしょうか?昨年5月に出産をしたマリコ先生。産後とは思えない惚れ惚れするほどの美しいスタイルで登場!ゴリさんも上手に踊れ、満足のいく結果だったそうです。おつかれさまでした!

そんなマリコ先生からメイクの依頼があり、久々に会いに行ってきました。今回は3月15日発売のひよこクラブ4月号に掲載される粉ミルクの宣伝ページのモデル取材。春らしいピンクの洋服にあわせたメイクを!ということでこんな感じに仕上がりました。ナチュラルめに仕上げたので色使いは写真だとわかりにくいですが、とっても上品で美しいママに変身!踊っているマリコとはガラッとイメージが変わり、また違う一面を見せてくれました♪
d0058312_20545821.jpg

美人度アップでルンルン♪なママですが、本日の主役はKo-tanですから~!
d0058312_2114732.jpg


いつまでもきれいで素敵なママでいてね~♪マリコいつもありがとう!
[PR]
by loveself | 2008-01-30 03:37 | メイク

フェミニンネイル♪

以前ご紹介した元プロスノーボーダーLilyが愛娘Yokaをつれて遊びに来てくれました。ちょうどこの日、家にいたGeorgeがYokaのベビーシッターをしてくれ大助かり!おかげで仕事もはかどり、かわいいネイルが仕上がりました♪最近のLilyのお気に入りはシルバーラメの入ったベージュのネイルカラー。ほんのり日焼けした肌にも最適!手をきれいに見せてくれます。これに今回使ったのはちょっと大ぶりのレース。それを爪の根元につけてみたところ、これが意外と上品でさりげなくかわいい!つける位置によって色んな雰囲気をかもし出してくれるレース、今後出番が多そうです。
d0058312_121716.jpg


ちなみに前回のネイルはこちら
先端に際立つパープルのフレンチ。フレンチの境にシルバーラメでラインをいれてみました。
d0058312_0485314.jpg


大好きなサーフムービーをみてはしゃぐYokaさん
d0058312_1191653.jpg


遊びつかれてGeorgeの胸の中で爆睡するYokaを囲んで
d0058312_05838100.jpg


お知らせ♪
Lilyのインタビュー記事が奥様達に人気の雑誌VERY2月号に掲載されています。このブログを見た方はぜひ、お近くの書店に!
[PR]
by loveself | 2008-01-29 00:51 | ネイル

最近のおすすめ商品!

最近のメイク必須アイテムはこちら!資生堂のMAJOLICA MAJORCA ラッシュエナメルグラマーNEO
落ちにくくダマにならない優れもの!しばらく使っていてもダマなりにくいってのはすごい!コーム型になっているのでつけやすさも抜群。色んなマスカラを使ってみましたが、このお値段でこの使い心地はすばらしい!雑誌にもかなり取り上げられてますが、雑誌を信用しないわたしもこれだけは納得。もし、今あるマスカラがなくなりそうな方はぜひともお試しあれ!
d0058312_020910.jpg


こちらはこの去年クリスマス時期に限定だった商品ラッシュフリーズ。その名のとおりシルバーラメがぎっしり入っていて、つけるとまつ毛が氷ついてキラキラしてるみたいな感じになるアイテム。キラキラ度合いはそこまでないかな~?まつ毛をキラキラにしたいなら、とっておきのおすすめの商品がありますよ!これはまた次回紹介しますね♪
d0058312_3494798.jpg

[PR]
by loveself | 2008-01-28 00:20 | メイク

冒険ネイル♪

サンディエゴに行く直前、クリスマスにネイルをしに来てくれたのはLilyの妹Mayuちゃん。Mayuちゃんは自宅でサロン経営をしているこれまた凄腕のヘアメイクアップアーティスト。わたしのまつ毛パーマの師匠でもあります!おしゃれなMayuちゃんのリクエストはちょっと変わったインパクトのあるかわいいネイル!大体のお客様のリクエストはお仕事の都合もあり、けっこうシンプルなものが多く、なかなか冒険ができないところ。これからはじゃんじゃん、彼女の爪で色んなアイデアを作ってみようと思います。お楽しみに♪

d0058312_333435.jpg

Mayuちゃんいつもありがとう!またお待ちしています♪
[PR]
by loveself | 2008-01-25 03:45 | ネイル

2008年の幕開けは?

みなさんはどんな年越し&お正月を過ごされましたか?2008年はやくも1ヶ月が経とうとしています。今年もスロースタートでご挨拶もままならずのんびり過ごし今日に至ってしまいました。

年末の師走から逃げるように懐かしのサンディエゴへ。相変わらずの青い空と青い海、そして変わらず迎え入れてくれる仲間。やっぱり、サンディエゴはいいところでした!そこでサンディエゴレポート!

2007年12月31日、年越しサーフィン!
d0058312_2324783.jpg
d0058312_23243245.jpg

2008年へバトンタッチ。
d0058312_23254943.jpg


2008年のカウントダウンは榎田邸にて、なんと総勢27名で盛大に行われました~。いつも写真を撮ってくれるTodd不在のため集合写真を撮り忘れ、残ったいつものメンバーで。
d0058312_23305921.jpg


朝、Minaが会社に、Eno&Georgeがサーフィンに出かけた後、ノエと一緒にお留守番。
d0058312_2332277.jpg

正面からの美人さんショット!
d0058312_23331390.jpg

二人が帰ってきてから、DelmarのイタリアンIL Fornaioでランチ。
偶然にもCheenaご一行様と遭遇! photo by Cheena
d0058312_2391786.jpg

のんびりランチの後に夕方のノエのお散歩コースを楽しみました~♪
海をバックに
d0058312_23384915.jpg

アムトラックの線路沿いも
d0058312_2341326.jpg

眩しいくらいの美しい夕焼け。
d0058312_23443427.jpg

サンディエゴの仲間と新年会!
d0058312_47954.jpg


やっぱりサンディエゴは素敵なところでした。そのうちまた遊びにいきます!
[PR]
by loveself | 2008-01-18 00:01 | 日々徒然

Your beauty is our business


by loveself
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite