Energy of Beauty

loveself.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ネイルケアの効果

以前から乾燥で、なかなか爪をのばすことの出来なかったYokoさん。ネイルケアや、自分でしっかりハンドクリームで保湿することによって、爪が元気になってきました!そして、伸ばしても爪が割れたりはがれたりせず、ネイルやジェルももつようになってきたと実感しています。一番大事なことは毎日の保湿に対する心がけ。これひとつで見違えるように美しい爪が手に入りますよ~♪みなさんもぜひ!

今回はレースを縦に入れてみました。これもかわいいかも♪
d0058312_1859173.jpg

[PR]
by loveself | 2008-02-28 19:12 | ネイル

ちょっと遅い新年会♪

先日、元会社仲間が遊びにきてくれました。この日は手っ取り早くおいしく!ということで、お好み焼きパーティーとなりました。これだけ女性が集まればワイワイガヤガヤ、話も尽きません。。。
そんな中うちのシェフGeorgeがせっせと働いてくれ、わたしもみんなとの会話に楽しく参加できました。G-シェフありがとう!
飲んで、食べて、みんなとの楽しい時間もあっという間。みんな~、またいつでも遊びにきてください♪

ふわっふわでおいしいお好み焼♪どれもおいしかったな~。
d0058312_1841990.jpg

みんなと☆
d0058312_18414585.jpg

Georgeシェフも美女に囲まれご満悦♪
d0058312_18421694.jpg

[PR]
by loveself | 2008-02-18 18:42 | 日々徒然

私が選ぶサラ川!

第一生命が主催するサラ川。第21回サラリーマン川柳コンクールは今年も全国から22,245句もの作品の応募があり、その中から優秀100句が掲載されています。いつもは流し読み程度でたのしんでいた私ですが、今回はつい投票してしまいました。今までの作品も掲載されていて、それを見ていくとその時代に流行ったものや話題になったことがよくわかっておもしろい!暇があったらみなさんもぜひのぞいてみてください♪

ちなみにわたしが選んだのはこの一句!

赤字だぞ あんたが辞めれば すぐ黒字

「はぐれ鳥」さんが応募したこの句に投票。ほんとそのとおり~っ!あなたの会社にもこういう人いませんか?こんな人がいたら思い切って辞めさせちゃう方法を考えましょう!いつでも相談にのりま~す♪ってあんた誰よ?
[PR]
by loveself | 2008-02-05 22:00 | 日々徒然

新潟ですか?

いえ、東京です!本日2月3日節分の日は大雪に見舞われました!朝から夜まで降りっぱなし。いつものように部屋の暖房をつけてもなかなか暖まらない始末。床暖房、石油ヒーター、あらゆる暖房器具をフル稼働させてしまいました。
ここはどこ?ってくらい降り積もっていたので写真を撮ってみました~。

家のベランダはこんな感じに。ゆうに10センチは積もってます。
d0058312_175544.jpg


家を出てみると~。雪かきをしている人の姿も・・・。
d0058312_19681.jpg


反対方面も雪。隣の家の玄関には子供たちが作った雪だるま?(写真で気づきました)
d0058312_1114697.jpg


都内ではこの大雪のため200人もの負傷者が出たということです。今日降った雪が凍結すると思うと、明日月曜日はもっと気が抜けません。雪に慣れない都会っ子のみなさん、気をつけましょうね~!
[PR]
by loveself | 2008-02-04 01:20 | 日々徒然

「ノエに愛の手義援金プロジェクト」当選者ネイル☆

日本に帰国してすぐ、サンディエゴで大きな山火事がありました。私たちの友達夫婦も被害にあい、家をなくしました。そんな彼らの力になるべく結成された一大プロジェクトが「ノエに愛の手義援金受付プロジェクト」。わたしはネイルの施術を提供することができました。応募していただいた中から当選したのはMikko。なんと、フランクリンアベニューのお食事件も当選していた強運の持ち主です。が、優しい彼女は旦那さまが行けないことがわかるとお友達にお食事券は譲ってしまったそうです。なのでMikkoに当たって良かった!

さてさて、気になるMikkoのネイルですが、プレゼント分に追加でオーダーいただきこんな感じに仕上がりました♪
d0058312_21503571.jpg

ベージュピンクにピンクラメで斜めにフレンチを入れて、境い目に白の細めレースをつけて、極めつけに薬指だけパールを飾りつけてみました。乾燥してかわいそうだったMikkoの手もこ~んなに美しくなりました!当選おめでとう!そして、義援金ありがとうございました☆
[PR]
by loveself | 2008-02-01 20:12 | ネイル

Your beauty is our business


by loveself
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite