「ほっ」と。キャンペーン

Energy of Beauty

loveself.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

燃え尽き症候群?

久しぶりのブログ更新。G氏に最近ブログ更新してないね、なんて言われて慌てて書いてます。

5月、いろんなイベントや久しぶりの大きなお仕事で書くネタ満載!かなりがんばってブログ更新していましたが、その反動で燃え尽きてしまいました。。。

とはいえ、地道に仕事もプライベートも活動しておりましたよ!

ネイルの写真も最近撮り忘れが多かったり、イベントにもカメラを忘れる始末でネタがない。
随分前のものなんぞ掲載しちゃってもいいかしら~?

こちらが6月はじめにオーダーいただいたフレンチネイル♪一ヶ月近くたってもとれることなく綺麗についていましたね~。ulalaさんの爪は最強!素敵な自爪です!いつもありがとね~♪
d0058312_2132457.jpg

こちらは暇つぶしにやった自分のネイルです。主にジェルでグラデーションしてみました。
d0058312_2135199.jpg


最近通いはじめてくれたTakaneちゃん、そしてサーファーのMayumiちゃん、次回こそ写真撮るの忘れないようにします!来てくれてありがとう♪今後ともよろしくね~☆
[PR]
by loveself | 2008-07-09 02:14 | ネイル

Your beauty is our business


by loveself
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite