Energy of Beauty

loveself.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

年末だから思い切って!

もうすぐクリスマス、その後には年末年始のお休みも控えているということで、思い切っていつも出来ない派手目なネイルに!というお客様が多い近ごろ。
ネイルの仕上がりを見てウキウキな気分になってるみんなからパワーをもらって、2008年残すところお仕事も最後まで頑張れそうです。みんな、ありがとう!

まずは、Ulalaさんのネイル♪
d0058312_1172057.jpg

赤に限りなくちかいピンクをグラデーションし、爪の先をストーンで飾りつけ♪ちょっとクリスマスっぽいネイルに仕上がりました。これからも例の秘書さんと競ってね!

そしてAiちゃんのネイルはこちら!
d0058312_1372414.jpg

クリアベースにシルバーからゴールドのラメグラデーション。さらに根元にスワロフスキーのストーンをおいて、上品かつ煌びやかなしあがりに♪シルバーからゴールド、派手すぎずなかなかいいね~。

最後にMihoちゃんのネイルのご紹介♪
d0058312_137446.jpg

今回のMihoちゃんのネイルは細かいラメ入りのピンク系逆フレンチ。キラキラ的にもキラキラしてますが、さらに根元をブラックとピンクのスワロストーンで飾りつけゴージャスな仕上がりに!

そして、最近帰国したTomokoのネイルです。
d0058312_23471315.jpg

引越し荷物の整理と冬の乾燥から爪先はボロボロで心配していましたが、こーんなにきれいになりました!あ~ビフォアー写真撮っておけばよかったね。友達の結婚式も近いということで、マックスゴールドで飾って見ました!写真で見るよりかなりキラキラです♪

みなさま、いつもありがとう!楽しいクリスマス&年越しを!
[PR]
by loveself | 2008-12-17 00:01 | ネイル

Your beauty is our business


by loveself
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite