Energy of Beauty

loveself.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

最近のネイル作品

年明けから忙しく働いております。
年末からの作品をアップロードします。

まずは年末のLilyのママとLilyのネイル。
雪をテーマに作ってみました。白ってかわいいですね~♪
d0058312_2140369.jpg

Lilyのネイルはパープルのラメグラデーション。こちらもシックで品のある感じに仕上がりました。
d0058312_214051100.jpg


続いては今年一番乗りのお客様、Mihoさんのネイル。フレンチにゴールドのラメラインをいれてみました。白とゴールドの組み合わせがすごく可愛いんです♪最近のおすすめ。
d0058312_21483694.jpg


うららさんのネイルはこちら。今回も個性的なネイルに挑戦してみました♪最近購入したゴールドで逆フレンチ。境い目はゴールドのブリオンとパープルのティアードロップのストーンを置いてみました。まるでネイルにアクセサリーをつけているみたいです♪
d0058312_2222383.jpg

思いっきりゴールドですが、これがうららさんの手に馴染んで派手すぎず上品に仕上がりました。
d0058312_2224636.jpg


いつもありがとう!今年も素敵な爪をプロデュースしていきます♪
[PR]
by loveself | 2009-01-26 22:03 | ネイル

すっかり

2009年も1ヶ月が経とうとしてます。ようやくブログ更新です。
年末からインフルエンザにかかり、夫婦そろってダウン。寝正月で年を越した気がしないまま、仕事はじめ。今年も忙しくなりそうです。

初手芸♪
d0058312_22282697.jpg

今年もよろしくお願いします。
[PR]
by loveself | 2009-01-22 22:58 | 日々徒然

Your beauty is our business


by loveself
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite