人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Energy of Beauty

loveself.exblog.jp ブログトップ

ウィリアムス浩子さん@BODY&SOUL

最近、ライブでのお仕事が増えてきております。大城蘭ちゃんのお仕事をし始めてから、ミュージシャンからのお仕事依頼をいただくようになりました。本当にうれしい限りです。

まっさきにご依頼いただいたのはウィリアムス浩子さん
浩子さんは静岡出身。わたしにとっては同郷ということもありぜひとも頑張っていただきたいジャスシンガーです。聴く人の心をやさしく包み込み、曲が終わるころには誰しもが涙してしまうほど、素晴らしい歌を披露してくださいます。1度といわず何度でもライブ会場に足を運びたくなる、実力№1のジャスシンガーさんです。本当に一押し!

今回はライブを専門に撮っていらっしゃるカメラマンMomokoさんの撮影が入るということで、お声がけいただきました。当日までに服を選び、さらに当日持ってきていただいたアクセサリーから合うものを選んで組み合わせ、それに合わせてヘアメイクをしました。

リハーサルの様子。いつも思うけど、浩子さん年齢不詳!ある人は20代じゃないかと言ってました。
ウィリアムス浩子さん@BODY&SOUL_d0058312_18687.jpg

2ndステージ前のお色直し中。
ウィリアムス浩子さん@BODY&SOUL_d0058312_1143467.jpg

浩子さんは女性として、人としても素晴らしい方です!ちょっとふざけた楽屋裏。
音楽ってすばらしい!イエーイ♪
ウィリアムス浩子さん@BODY&SOUL_d0058312_11754100.jpg

この日ももちろん、お客様の心を鷲掴み。素敵な歌声でした。
ウィリアムス浩子さん@BODY&SOUL_d0058312_1181782.jpg

席もほぼ満席!大盛況でした♪
ウィリアムス浩子さん@BODY&SOUL_d0058312_1183176.jpg


今後も浩子さんのセルフプロデュースのお手伝いをしていく予定です。みなさま、ぜひ、ライブ会場に足を運んでみてくださいね~。
by loveself | 2010-06-01 21:01 | メイク

Your beauty is our business


by loveself
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite