人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Energy of Beauty

loveself.exblog.jp ブログトップ

ゆるーり ゆらり no.3

感動というか、驚きです。
グアムのあるスーパーに行って驚きました。
サプリの種類と量の多さ。


ゆるーり ゆらり no.3_d0058312_19522427.jpg
ゆるーり ゆらり no.3_d0058312_19523750.jpg


グアムの人々を見てみると、確かにみんな元気そうだったけど、体が大きい(縦にも横にも)人ばかりが目についちゃいました・・やはり膨大な量&味の濃い食事のせい?
健康管理って、サプリを飲んでいればOKなの??って一瞬考えてしまいましたよ(笑)
だって、「肌は内臓の鏡」っていうけど、肌がきれいだなぁ・・って思える人もあまりいなかったし。バランスのとれた食事と自分に必要なサプリをうまくチョイスする事が大事なんだなぁ・・ってつくづく実感しちゃいました。
by loveself | 2005-10-27 19:54 | リラックス

Your beauty is our business


by loveself
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite