人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Energy of Beauty

loveself.exblog.jp ブログトップ

親の教え

昨日、ウチの両親が遊びに来ました。

両親は田舎から出てくる度に、両手では抱えきれないほどの沢山の野菜やお米を持ってきてくれます。今回も食用菊、ねぎ、ほうれん草、レモンバーム、新米・・・etc・・・
いつも感謝、感謝です。
でも、あまりに沢山持ってきてくれるので、困ったことに私の料理の腕が追いつかないんです・・
不出来な娘でごめんなさい・・

先月末で結婚して3年の年月が経ちました。
私が嫁ぐ前に、両親はこう言いました。
「家族の健康管理が妻として、母としての一番大事な仕事。家族の誰かが体を壊したらお前の責任なんだからね。」
厳しい、重い一言。今でも決して忘れられない親からの教え。

沢山の野菜を持ってきてくれたり、送ってきてくれる度に身が引き締まります。

さて、今夜は何にしようかな・・

by yossie
by loveself | 2005-11-06 17:05 | 日々徒然

Your beauty is our business


by loveself
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite