人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Energy of Beauty

loveself.exblog.jp ブログトップ

我が家のクリスマスデコレーション

こちらのクリスマスは本格的。毎年本物のもみの木を買ってそれぞれかわいらしいオーナメントを飾りつける。これも一年の締めくくりの楽しみのように思えます。

日本での私たちのクリスマスと言えば…、毎年仕事。ツリーなんぞ飾る暇もないくらい忙しく、いつの間にか終わっていたような。今年はとってもゆっくりした年末&クリスマスを迎えられるため、ちょっとしたクリスマスデコレーションをしてみました。

 おまけでBGMを: ♪The Christmas Song by Mel Torme (MP3オーディオ - 8.16MB) (演奏:永田ジョージ

我が家のクリスマスデコレーション_d0058312_6553218.jpg
我が家のクリスマスデコレーション_d0058312_6563960.jpg
我が家のクリスマスデコレーション_d0058312_657112.jpg


さほど広い部屋ではないのでツリーは飾らず、気に入ったオーナメントをこんな風にドア伸びにかけてみたり、花瓶にクリスタルビーズのようなものを入れてツリーのオーナメントをのせてみたり、けっこう可愛らしくできたでしょ?
もともとあったソファーが幸い赤なのでクリスマスムードをさらに引き立ててくれています。我ながらいい買い物をしたなーと思う今日この頃です。

それでは楽しいクリスマスをお過ごしください。

 by yuko
by loveself | 2005-12-23 07:02 | 日々徒然

Your beauty is our business


by loveself
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite