人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Energy of Beauty

loveself.exblog.jp ブログトップ

大自然に癒されて

最近わたしがハマッているもの…ゴルフ。こっちにいたらサーフィンの次にやらなきゃ損っ!と言うスポーツですって。
日本ではお金がないとできないスポーツのようですが、こちらはそこらじゅうにゴルフ場があり、平日は破格なお値段で回ることができます。安いところだと午後からカート込みで30ドル。激安でしょ?これはやるっきゃないっ!とつい飛びついてしまったわけです。身近な友達はみんな上手で一緒に回りながら手取り足取り教えてくれ、なんとかコースも回れるようになりました。

プレイするのも確かに楽しいけど、なによりゴルフ場のあのグリーンに囲まれた大自然が大好き。マイナスイオンが出ているのが手に取るようにわかり、気持ちが良くて心底癒されます。
ボールを打ってストレス解消!きれいな空気とグリーンに囲まれ癒しの境地!これは休日早起きしてゴルフに出かけちゃうお父さんたちの気持ち、よ~くわかるなぁ。何でも経験してみないとわからないものです。はい。

「継続は力なり!」が確実に響くスポーツ。もっとも苦手とするスポーツに只今挑戦中…。またひとつ趣味が増えてしまった今日この頃です。

オークスノースゴルフ場
大自然に癒されて_d0058312_14422172.jpg
大自然に癒されて_d0058312_14425075.jpg


by yuko
by loveself | 2006-04-17 15:31 | 日々徒然

Your beauty is our business


by loveself
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite