人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Energy of Beauty

loveself.exblog.jp ブログトップ

ひと夏の恋…

ちょっとドキッとするタイトルよね。
前回の記事に掲載した(最後の写真)Jack Russell のROYくん。かわいいでしょー!彼のマミー、Yumiちゃんからのリクエスト。以前のAsankoネイルよりちょっと大人っぽさを出してほぼ自爪に近い淡いピンクで仕上げてみました。

ひと夏の恋…_d0058312_10491650.jpg
ひと夏の恋…_d0058312_10495482.jpg


ご覧の通りの日焼け具合、彼女も立派なサーファーです。もちろん、いつでも波を捕まえにいけるようにと車の助手席にはサーフボードが…。東京っ子とは思えないあの根性の塊はどこで培われたのだろうか?半年もしないうちに彼女はボードに立っています。脱帽!

ひと夏の恋。Yumiちゃんはすでに、この夏の海に恋しちゃってますからぁ、旦那様~。
いいのいいの、それでいいっ!のか?ますます黒くなりますぞー!仕方ない、二人で渋谷系ギャル目指しとこ。この年でデビューってあり?

by yuko
by loveself | 2006-08-06 11:15 | ネイル

Your beauty is our business


by loveself
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite