人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Energy of Beauty

loveself.exblog.jp ブログトップ

ママさんネイル

先週あたらしいお友達が爪のお手入れをしに遊びにきてくれた。わたしのブログを見てくれていたFumieちゃんとお友達のMakiちゃん。二人とも可愛い赤ちゃんを一緒につれてきてくれたのでした。

初めて会うお二人だったので「どんな方たちだろう~?」と内心ドキドキ。まさかブログの繋がりでお友達ができるとは思わなかったけど、実はお二人もネットで知り合ったというのでこれまたびっくり!初めて会ったようには思えないほど最初から最後まで話題は尽きず、楽しい時間はあっという間に過ぎてしまった。まーくん、ゆーくんも元気いっぱいのかわいい男の子。将来が楽しみだわ~♪

同じくらいの年の彼女達はアメリカで出産を経験。日本にいても大変なのに、この異国の地で子育てをがんばってるのだ。そんな彼女達を心から尊敬する。そして、ママたちがいつまでもキレイでいるためのサポートができればいいなぁ~と思う今日この頃である。

Fumieちゃんネイル
ママさんネイル_d0058312_8335057.jpg


Makiちゃんネイル(まーくんも一緒にっ♪)
ママさんネイル_d0058312_835175.jpg


by yuko
by loveself | 2006-11-07 08:37 | ネイル

Your beauty is our business


by loveself
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite