人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Energy of Beauty

loveself.exblog.jp ブログトップ

明けました2007!

みなさま、明けましておめでとうございます!
2006駆け込みブログ、あまりにも一気に書きすぎで読むほうも大変だったのではなでしょうか?今年はできるかぎり溜めずに書き記して行くつもりです。といいつつも、すでに2日の夕方。
2007年カウントダウンパーティーは年明け2時過ぎまでつづき、騒ぎすぎたせいで1日、2日はお休みしてしまいました。

2006忘年会 Luke&Atsuko邸のようす Phot by Bawさん
カウントダウンまで5時間あります
明けました2007!_d0058312_13255593.jpg
明けました2007!_d0058312_13261941.jpg

果たして持つのかこのペース
明けました2007!_d0058312_13265964.jpg
明けました2007!_d0058312_1327251.jpg

酔っ払いにキョトリントン
明けました2007!_d0058312_13274441.jpg

クレアも怯えたようす
明けました2007!_d0058312_13275871.jpg
明けました2007!_d0058312_13282483.jpg

みんなでBawさんのまね
明けました2007!_d0058312_13283957.jpg


前後しましたが、忘年会の直前2006年の波乗り収めはCardiffで。夕方5時過ぎまで入っていました。雲に覆われた夕焼けとなりちょっと残念。Koichiくん、ジョージ、旅行から帰ってきたYuriちゃんTsutomuくんも一緒に…と思ったら、Tsutomuくんがウェットを忘れてしまい結局入れずじまい。これが本当の年忘れってやつですか?Cheenaちゃんが送ってくれた写真をさっそく公開。

Koichi&ジョージ
明けました2007!_d0058312_11514140.jpg

Yuri&わたし
明けました2007!_d0058312_11515816.jpg

みんなで2006年最後の夕焼けをバックに
明けました2007!_d0058312_11521080.jpg



そして2007年元旦の朝、海に入っていたのはパーティーのメンバーではBawさんだけ。ジョージも11時ごろようやくCardiffの海に入っていきました。わたしは飲みすぎはしゃぎすぎで疲れがピークに達していたのでサーフィンはお休み。海辺ですることのないわたしはEnoから借りたマンガ「AKIRA」を読み始めました。ジョージが海からあがってきてからノエの散歩にLake Hodgesへ。あと1日寝ればMinaちゃんたちが帰ってくる~!ノエのお散歩も今日で終わりかと思うと寂しいな~っ、ということで1時間たっぷりお散歩を楽しんじゃいました。家に着いたのは夕方6時、そこからお雑煮をつくり食べ終わると、ジョージはゲームにはまり、私はAKIRAの続きを読みふけることに。全巻よみ終わったのがさっき、2日の夕方です。ジョージも昨日やっていたゲームをクリアーして満足なようです。はい。こんなお正月でよいのでしょうか?

2007年、初乗り 海に向うジョージ
明けました2007!_d0058312_1173167.jpg

海辺で読み始めた「AKIRA」全6巻
明けました2007!_d0058312_118912.jpg

Lake Hodgesでノエとお散歩
明けました2007!_d0058312_1158935.jpg

この1週間いっぱい遊んだかわいいノエちゃん♪
明けました2007!_d0058312_1202396.jpg

水辺の鳥をじっと見つめるノエ 野生の血が騒きます
明けました2007!_d0058312_1205344.jpg

いつも帰りはこんな感じ。せつない…。今日は最後の夜。
明日はママたちが帰ってくるぞ~!
明けました2007!_d0058312_1211211.jpg

ノエのお留守番は今日無事に終わりました。がんばったね、ノエちゃん!

2007年、今年もどうぞよろしくお願いします☆大いに楽しい年にしましょ~♪

by yuko
by loveself | 2007-01-03 12:18 | 日々徒然

Your beauty is our business


by loveself
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite