人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Energy of Beauty

loveself.exblog.jp ブログトップ

Shall We Dance?なクリスマスイブ☆

2007年も残すところあとわずか。クリスマスイブ、みなさんはどんな風に過ごされましたか?
わたしはクリスマスパーティーに参加??いやいや、クリスマスダンスパーティーの裏方としてお仕事をしてきましたー。

今回は水天宮前のロイヤルパークホテルで行われたダンスパーティー。池村ダンススクールからは3名の生徒さんがデモンストレーションされるということでダンスメイクをさせていただきました!

メイクのお仕事。わたしが一番やりたかったこと。そのきっかけを与えてくれたのが、池村太郎先生の奥様であり、もとプロダンサーの(旧姓)児玉麻里子さんに声をかけていただいたことからでした。そう、日テレで放映されていた「シャル・ ウィ ・ダンス?」という番組でおなじみのあの麻里子先生です!

ここでちょっと番宣♪
来る12月31日大晦日。6時から生放送で「シャル・ ウィ ・ダンス?」が特番で放映されます!今回のパートナーはガレッジセールのゴリさん。麻里子先生も迫り来る年末に向け毎日のようにレッスンをがんばっています。番組放映中に電話投票を行いますので、みなさまからの応援の1票をよろしくおねがいします☆

さてさて、麻里子先生と太郎先生のおかげでメイクアップアーティストとしての第一歩を踏み出すことができたわけで、楽しくメイクのお仕事もはじめました。池村ダンススクールの生徒さんの方達もとっても素敵でいい方ばかりで、今後もお会いできるのがたのしみです。今日はアマチュアデモの最後を飾った田中さんのお写真を載せます。みなさんも田中さんのお年を聞いたらきっと驚くことでしょう!ダンスをしているとこんなにも若くいられるのですね~♪わたしも始めたくなってしまいます。田中さん、本当にステキです!

Shall We Dance?なクリスマスイブ☆_d0058312_07516.jpg

Shall We Dance?なクリスマスイブ☆_d0058312_084655.jpg


そして、今日は結婚記念日7周年!おめでとー!と言うことで友達ukakoにいただいたこちらをあけることに。ukako、ありがとー☆

Shall We Dance?なクリスマスイブ☆_d0058312_011852.jpg


みなさん、楽しいクリスマス&よいお正月を!


YUKO
by loveself | 2007-12-25 00:18 | メイク

Your beauty is our business


by loveself
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite