人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Energy of Beauty

loveself.exblog.jp ブログトップ

サプライズ@My Birhtday!2008

今年もやられてしまいました~!サンディエゴから帰国して環境も変わったせいもあり、まさか、ないだろうと。。。本当にうれしい驚きでした!

昼間からネイルをしにきてくれたYokoのお陰で、あまりにいつもどおりすぎて全く予想もしませんでした。ずーっと演技をしてくれていた彼女に感謝!これって結構つらい役回りなのよね~。本当にありがとう!
サプライズ@My Birhtday!2008_d0058312_11431984.jpg


自然な流れで夕飯時になり、そろそろデリバリーのインドカレーが届く頃。ピンポーン、とチャイムがなり、Georgeが下にとりに行く、、、ふり。
「お待たせしました~。」の一言も聞こえないので、「随分、何も言わない店員さんだな~?インド人かな?」なんてYokoと話しながら、何の気なしに作業を続けていると、外でスタンバイしていたみんながそーっとGeorgeのうしろからついてきて、わたしが気づく頃にはすでにみんながリビングに居て、飛び上がるほど驚きました!

このメンバーで会うのも久しぶり。再会のきっかけの日になったのもうれしいことです!
サプライズ@My Birhtday!2008_d0058312_11481558.jpg


地下の部屋へ移動して、パーティースタート!楽しい時間を過ごしました。
サプライズ@My Birhtday!2008_d0058312_11495839.jpg


Georgeのサーフボードもこのとおり、テーブルに!
サプライズ@My Birhtday!2008_d0058312_11522134.jpg


サービスショット、ポーズをとるマリコ先生♪さすがです!
サプライズ@My Birhtday!2008_d0058312_11542171.jpg


気の合う仲間たちは話が尽きません。
サプライズ@My Birhtday!2008_d0058312_1155203.jpg


ケーキも用意してくれていました。(後ろではピースサインHiroshi?)
サプライズ@My Birhtday!2008_d0058312_11572142.jpg

マリコが作ってきてくれたレアチーズケーキ♪おいしかった~!
サプライズ@My Birhtday!2008_d0058312_1261878.jpg


そして、素敵なプレゼントまで☆(またHiroshi?!)
サプライズ@My Birhtday!2008_d0058312_11584148.jpg


最後にGeorgeとNaotoによるピアノとカホンでバースデーソングのプレゼント♪
サプライズ@My Birhtday!2008_d0058312_123356.jpg


みんな本当にありがとう!
サプライズ@My Birhtday!2008_d0058312_11591379.jpg


いや~、本当に大・大・大成功!
企画から最後までいろいろやってくれたGeorgeにも感謝感謝です!

最後に今日もらったプレゼントと
サプライズ@My Birhtday!2008_d0058312_1212712.jpg


今日のYokoのネイルはこちら♪
サプライズ@My Birhtday!2008_d0058312_127323.jpg

ゴールデンピンクでグラデーションに仕上げてみました。
していただいている指輪は、先日のブログに載せた指輪のゴールドバージョン。こちらもプレゼントしてもらったシルバーの指輪とはまた違って、カジュアルな可愛さがあって使いやすいですよ♪近々改めてご紹介しまーす☆
by loveself | 2008-04-07 12:38 | 日々徒然

Your beauty is our business


by loveself
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite