人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Energy of Beauty

loveself.exblog.jp ブログトップ

cocolo note

秋も深まっていきた今日この頃、みなさんいかがお過ごしですか?
今回は注目アーティストご紹介!

先日、友達のライブに行ってきました。元Jazzシンガーだった峰村泉が今年、J-POPでデビューしました。その名は「ココロノート」。

Jazzを唄っていた頃の彼女とは、また違う雰囲気でとてもいい感じです。ほっこりやさしい音楽が心に響き、明日もがんばろう!って思える曲、元気と勇気のわいてくる音楽です。
ぜひ、みなさんに聞いていただきたい。
わたしが好きな歌は、「僕の手は君とつなぐためにあるから」です。
「大分マリーンパレス うみたまご」のCMに使われていました。



そのほかの曲もいくつかココロノートのウェブサイトで視聴できますので、ぜひ聞いてみてください。ファーストアルバム『はじまりの唄』も発売されていますので、気に入った方はぜひとも購入いただけると嬉しいです♪

今後も「ココロノート」を応援していきます。がんばれ~!Izumi!
by loveself | 2008-10-15 00:16 | 日々徒然

Your beauty is our business


by loveself
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite