人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Energy of Beauty

loveself.exblog.jp ブログトップ

ナカノ手芸部&ステキなお料理教室♪

ひさしぶりにナカノ手芸部の会合がありました。新しい部員が仲間入りするというので、部長にもお越しいただき、みんなで黙々と作品づくりをしました。
右のおさるさんが部長の作品。真ん中の白クマが私。左のグレーのねこちゃんがAiちゃんの初作品。
ナカノ手芸部&ステキなお料理教室♪_d0058312_163688.jpg

顔は変わらず耳だけまるくしたので、よく見ると「クマちゃん」です。
ナカノ手芸部&ステキなお料理教室♪_d0058312_1633584.jpg

ひたいには蝶をとめてみました。
ナカノ手芸部&ステキなお料理教室♪_d0058312_164171.jpg


まだまだこれから色んなものを作っていきます!部員も続々増えておりますよ♪

さて、先週の夜、お友達に連れられてお料理教室に参加してまいりました。
赤坂の隠れ家的なすてきお部屋で少人数のアットホームなお教室。気の合う仲間とわいわいと楽しい時間を過ごすことが出来ました。
今回はイタリアン。TOSCANA地方のお料理です。イタリアのワインのお勉強と郷土料理。それぞれのお料理にあわせて、ワインを楽しみました。
みんなでお手伝い。
ナカノ手芸部&ステキなお料理教室♪_d0058312_16181769.jpg

今日の先生であり、このお料理教室Be My GuestのオーナーであるKaeちゃん。
ナカノ手芸部&ステキなお料理教室♪_d0058312_16192985.jpg

こちらはトリッパの煮込み。わたしは内臓系があまり得意ではありませんが本当においしかった!
ナカノ手芸部&ステキなお料理教室♪_d0058312_16212341.jpg


また、ぜひ参加してみたいお料理教室です。誘ってくれたMihoちゃんありがとう!そしてKaeちゃんご馳走さまでした。ありがとう♪

なお、今回おじゃましたKaeちゃんの料理教室のお部屋は「FRaU」11月号の「素敵な部屋に暮らす人」特集に掲載されています。本当に素敵なお部屋でしたよ~♪
by loveself | 2008-11-08 00:05 | 趣味

Your beauty is our business


by loveself
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite