人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Energy of Beauty

loveself.exblog.jp ブログトップ

最近のネイル&プレゼントリング

まだまだ寒い日が続いております。日本の寒さは厳しいと久しぶりに感じましたが、ニューヨークは心臓が止まりそうなほどの寒さだと向こうに在住する友達から連絡がありました。サンディエゴは暖かかったな~と思う今日この頃です。

1月後半から2月にかけて、お誕生日ラッシュ。そこで、以前Ai先生に教えてもらったビースリングを頑張って作ってみました。

まずは、Minaの誕生日に作ったリングはこちら!
最近のネイル&プレゼントリング_d0058312_21381952.jpg

この日したネイルも家族からもらったブレスレットや指輪にピッタリ!サプライズで用意したリングも他のものと調和していて本当によかった!喜んでもらえたようです。
最近のネイル&プレゼントリング_d0058312_21411927.jpg

Minaおめでとう!

そして、Minaと同じ日に誕生日だった会社の子Yoshidaちゃんのリングはこちら!
最近のネイル&プレゼントリング_d0058312_21462373.jpg

ちょうどネイルしにきてくれたMihoに試着してもらい、こんな感じに仕上がりました。
最近のネイル&プレゼントリング_d0058312_21485620.jpg

Mihoちゃん、いつもありがとう!フレンチ&ゴールドがお気に入りだね♪
Yoshidaちゃん、おめでとう!毎日リングつけてくれていて嬉しいわ~♪プレゼントしたかいがありました。

さらに、1月末にはLilyの誕生日でした。ネイルをしに行く予定にあわせてリングを用意♪
最近のネイル&プレゼントリング_d0058312_2158426.jpg

ネイルはスノーシーズン真っ盛りな感じで雪をテーマに仕上がりました。
最近のネイル&プレゼントリング_d0058312_21585871.jpg

サプライズでリングを渡し、1枚写真。とっても喜んでくれて嬉しかった~♪
最近のネイル&プレゼントリング_d0058312_22101591.jpg


その人のをイメージしながらパーツを選び作品を作る。オーダーメイドによく似た作品作りは本当に楽しいものですね。
by loveself | 2009-02-12 21:41 | ネイル

Your beauty is our business


by loveself
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite